戴冠式前夜

頂きを目指す彼等の背中

コメント返信


 わざわざこんな僻地にようこそお越しくださいました、と閲覧者の方々には頭を下げたい思いでいっぱいですがまさかコメントまで頂けるとは…人生予想以上の驚きで溢れていますね。
 これからもただ髙木くんへの愛をネットの海で好き勝手書き散らすだけの僻地ですが、同士様に少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

 と言うことで以下コメント返信です。本日までの分を纏めてこちらでさせて頂きました。



















☆15-10-23 カフェミント様
 初めまして、この度はコメントありがとうございました。
 普段からパート割りを考える方ではないのですが今回は好きすぎる上に髙木くんメインと言う衝撃で無謀にも挑戦してしまいました…不慣れなものの猿真似なので他の方より精度は落ちると思いますが少しでも参考になっていれば幸いでございます! 
 カワイイ曲でも楽しそうに可愛く且つセクシーに歌う髙木くん、大好きです♡
 ふわふわ笑顔は花丸なのでもう少し出番を貰えたら、と思いますが歌の面ではかっこよさや色気が真骨頂だとも思いますので、もっとかっこいい曲なんかで前に出て貰えたら嬉しいなあと願う日々です(笑)
 是非こんな僻地ですがお暇潰しにでも役立てて頂けたらと思います。
 ありがとうございました!






☆15-10-19 id:kekekekeyon
 再びコメントありがとうございました。
 こちらこそまた頂けるとは思わずとても嬉しいです…!
 共感して頂けて嬉しいです~!妄想sayneoちょっと本当にむずむずしてしまいますよね(笑)
 その悩みなんですが!NEW AGEお聴きになられましたでしょうか!?
 あんな記事を書いてのあのかくし球にうっかり涙してしまいました…漸く髙木くんの歌声を堪能できるようになってきましたね…!
 色々なところでまた一歩変化し始めたJUMPに期待しつつ、これからも様々な感情を共有して頂けたらとても嬉しいです。
 貴重なお言葉ありがとうございました。またお話させて下さいね。