戴冠式前夜

頂きを目指す彼等の背中

コメント返信


 コメントを頂くのはとても嬉しく色々なお話が聞けるので積極的にお返事していきたいのですがどうやって御返しするのが一番良いのか悩みます;;
 他の記事にまとめた方がいいのか、こうして別に書いた方がいいのか…もしご意見やオススメなどあれば是非教えて下さい…!

 と言うことで今回は以下でお返事させて頂きました。
 コメントありがとうございました(*^▽^*)





















 まこ♡ さん 
 コメントありがとうございました!
 九人それぞれが活躍できる日が来るのを本当に心待にしております…!
 暖かい御言葉ありがとうございました(*^▽^*)



kekekekeyon さん
 kekekekeyonさん、こんにちは!(お名前が間違えていたらすみません;;)
 毎回コメントのお返事ありがとうございます~お話出来ることがとても嬉しいので有り難いです(;O;)
 キミアトゲットおめでとうございます~!早く聞きたい時に限って中々聞けないことありますよね…でも無事聞くことができたようでよかったです!
 「NEW AGE」「Shall we?」本当にかっこいいですよね!私も購入してからずっと聞いていて飽きることなく毎回「かっこいい…」と感動しています。
 髙木くんの声があんなにたくさん聞けて、しかもいいパートをもらえる。メインにいるメンバーより少ないじゃないか、と言われてもそれだけで幸せです。もっともっと歌って欲しい、と言う髙木担の願いが漸く少し叶いました…!あまりにも冷遇されていてJUMPのあり方にもやもやしていた時期もありますがこうして少しずつでも変化してくれる事がファンとして嬉しく誇らしくもありますよね。
 私もこういうマイナスなことを言うと「ごくせん時期には推して貰っていたのにそれをモノに出来なかった髙木が悪い」なんて意見があったのを思い出してもどかしく悲しい気持ちを思い出すので避けていたんですが、いい方向に向かっている今だからこそ吐露したい、と思い書いてみました(笑)こういう意見もある、と暖かい心で見てもらえたら嬉しいなあ、と思っています。
 こちらこそこんなに丁寧にお話して頂けることが嬉しいので、まだまだお話させて下さいね!これからもこのブログ共々宜しくお願い致します。